メニュー

本日より 2024 年の診療開始です

[2024.01.05]

2024 年診療初日を終えました。

初日から 90 名の患者さんが来院され、少しお待たせしてしまった方もいましたことをご容赦ください。

看護師が 1 名新しく加わりましたので、発熱患者さんなど含めてこれまでより少し多めの患者さんに対応できると思います。診療の質を考えると最多で 1 日 90-100 名くらいが院長のキャパかと感じております。なるべく新患枠は空けておくようにしますので、予約の際はネットで行っていただければと思います。

本年もよろしくお願いします。

写真はつい先日横浜で釣りをしてきたときに写した富士山です。新年っぽい雰囲気なので載せてみました(^^)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME