メニュー

次回は夜景を見に行きたい場所(ただし花粉症の時期が終わってから)

[2024.03.04]

つい先日、秦野市街からヤビツ峠に向かう途中、菜の花展望台に立ち寄りました。

天気が良く富士山もキレイに見えたので大変気持ちよかったです。花粉症症状がかなり強くでましたが。。。

だいぶ前のことになりますが、小学校の行事で「大山遠足」があり、そのときに「丹沢大山国定公園」のプレートを見たと記憶しているのでおそらく 35 年ぶりくらいの訪問でした。

自転車ヒルクライム練習の方が多く走っており、クルマで行った院長は彼らを見てだいぶ運動したくなりました。今度は行けるかわかりませんがジョギングでどこまでいけるかチャレンジしてみたいと思います。

比較的緩いカーブが続く道で、クリニックから 20 分ほどでこのような絶景を味わえる秦野の地に感謝です。

写真は展望台からみた景色です。右端に富士山がちらりと見えています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME